ワンタッチエレガントネット

知って得する住まい(網戸)のお掃除情報|ワンタッチ・エレガント・ネット

メニューよくある質問ご利用者の声網戸の掃除・張替体験談住まいの汚れの原因価格と手間を検証

簡単網戸 ご購入はこちらから
トップの下階層の網戸のお掃除情報

2014年08月27日

網戸の張り替え教室(神奈川県横浜市)

神奈川県横浜市港南区笹下にある「日下地域ケアプラザ」で、全12回の講座「男の備学(びがく)」が9月19日(金)から月2回ほどのペースで開講するそうです。
同講座ではおおむね70歳くらいまでの男性を対象に、セカンドライフを充実させるために、網戸の張り替えや、包丁研ぎ、料理の基本などを学ぶそうです。
参加費は全12回で4,000円。

確かに、網戸の張替えは男の仕事というイメージ。
年末の大掃除前や、網戸シーズンの始まる3月から4月には、頼りにされることは間違いなしです。
しかしながら、大きな庭のあるお家ならまだしも、マンションのベランダなど狭いスペースでの網戸の張替えは、慣れている人でないとなかなかうまく張れません。
一部が弛んでしまったり、何度もやり直しているうちに網戸がほつれてきたりと、かなりの時間と労力がかかってしまいます。

feature002.jpgそこでオススメするのが「ワンタッチ・エレガント・ネット」。
アイデア網戸「ワンタッチ・エレガント・ネット」の装着には、いっさい工具類は必要ありませんし、老若男女どなたでも、約2分で簡単に網戸を取り付けることができます。
また、この網戸は5秒で取り外せて洗濯機で丸洗いもできるので、網戸掃除も簡単。
是非一度お試しになってはいかがでしょうか。

posted by CE at 09:00| 時事情報局
ページトップへ
網戸の掃除や張替をラクにする
家庭で役立つ最新アイデア便利グッズ
簡単網戸ネット【ワンタッチ・エレガント・ネット】
CECE企画株式会社

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-17-25
博多クリエートビル6階